不定期更新がでふぉです

プロフィール

プチスクイレ

Author:プチスクイレ
管理人は音楽と暇な時間をこよなく愛する一般人です
メジャーなとこから、マイナーまで幅広く聞いたり聞かなかったり。ELLEGARDENを応援中♪休止しても応援してます!
解散なくてよかった><。
現在エリンに生息中

マビノギでーた
キャラ名:プチスクイレ
鯖:ルエリ
所属ギルド:杏仁豆腐
ぷらす Serendipitysの名誉会員です(ふーさん公認
Windfragrantは家出中です。GMが泣いて頼んできたら戻ります(ぇ

魔法遣いになりたい! エルフっこ♪ 誤字にあらず!
可愛さ追求、戦闘2の次 生産大嫌い!

キャラ名:赤マルな人
鯖:ルエリ
所属ギルド:ちょろり
育成方向に悩み中・・・
のはずがいつのまにかなんちゃって弓師に!

画像は春ちゃんに描いてもらったのですw

FC2カウンター

リンク

拙いブログですが リンクなどは良識の範囲内で ご自由にどうぞ。 連絡いただけたらよろこんで相互リンクさせていただきます>w<

FC2ブログランキング

よろしければ押してやってください。

FC2ブログランキング

押してくれた皆様に感謝を!

ATTENTION

当サイト内にある『Mabinogi』に所属する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。 Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

POQUE

